幼児教室 小学校受験
直前コース
年長児

小学校受験直前コース(幼児教室 小学校受験塾)
小学校受験直前コースの受講模様 年長児を対象とし、受験直前の10月~11月のみ開講するコースです。
下記2コースに分かれています。
受験直前の時期に志望校に合わせてより専門的にレベルアップをはかりましょう。
小学校受験コース「ジャックと豆の木」がメインですので、追加で受講することお勧めします。
授業スケジュールについては窓口までお問合せ下さい。

私立小直前コース

対象志望校 早稲田・成蹊・立教女・国立学園・東京創価
他に晃華学園・帝京・西武文理・菅生など
授業内容 ペーパー/口頭試問(面接の練習)/運動/絵画/工作/巧緻性/生活習慣/行動観察

学芸大・立川国際向けのコース

対象志望校 学芸大(小金井・大泉)・立川国際
授業内容 ペーパー練習/簡単な生活習慣/運動(指示行動)/口頭試問/工作/巧緻性/その他 ペーパーの内容は非常に取組みやすいものです。

保護者の方の声

小学校受験直前コースの保護者の声

練習した問題が本番で出た!

R.Sさん お子さま:6歳 女の子

志望校の過去問の類題や予想問題などをやっていただきました。ピンポイントでの対策でしたが、小学校受験当日は「いつもやってる問題が出た!できた!」と娘が言っていたので、少しばかり期待して結果を待つことができました。また小学校受験の直前でかなり親子共々ナーバスになっていたのですが、先生方の心強いお言葉にすごく勇気づけられて望むことができました。ありがとうございました。

幼児教室・小中高向け個別指導塾・小学校受験の【東京英才学院八王子教育センター】TOP

無料体験申込 お問い合わせ・資料請求 042ー642-3352