お問合せ・資料請求
高校受験・定期テスト対策・内部進学コースで一人一人の目標に応じた徹底した個別指導を実践します。

中学生対象個別指導学習塾の内部進学コースでは、それぞれの学校にあわせたカリキュラムにて授業を行います。

内部進学コースの授業風景

「附属の高校に進学します。でもこのままでは高校生になってからが心配です。」

東京英才学院の個別指導なら

各在籍学校ごとに個別に対応します。テスト対策も実施しています。

内部進学のための個別指導による学校にあわせた授業とは

在籍中学校の授業に対応した定期テスト対策

個別指導による成績アップの方法

学校によっては、英語はニュークラウン、ホライズンだけでなく、プログレス、トレジャーなどあまりなじみのない教科書をつかったり、数学では体系数学など、さらには、教科書は使わず、担任の先生独自のプリントを使用したりなどがあります。

こういった環境におかれているお子さまに対しても個別に対応しております。 定期テスト前には、普段教えていない教科なども質問があれば経験豊富な講師陣が指導したりなども行っています。 地域に密着した対策は万全です。

私立中学校向けの教科書に沿った対策も実施しています。

特に私立の場合、学校によって進度も違いますし、教科書に沿った対策が一番です。また、中には英検○級とらないと大学まで進学できない、といった学校もありますので、検定試験対策も実施しています。

内部進学のための東京英才学院の個別指導とは

学校の授業を総ざらい

学校の授業に重点を置いて先取りして勉強したいお子さまや、学校の授業についていけないお子さまへ、講師が授業の予習・復習を中心に学校の教科書に沿った授業を行います。

お子さまそれぞれに合わせたオーダーメイドカリキュラム

お子さまの学校進度や、お子さまの理解力に合わせたオーダーメイドカリキュラムで授業を進めます。学校で使用しているテキストやプリント類等にも対応できます。

部活との両立

東京英才学院の授業の時間割は、自由に選べます。お子さまの生活スタイルに合わせて、スケジュールを組むことができます。振替授業も可能です。

アットホームなのびのび学習塾

先生の机の周りに生徒の机が囲むように並びます。すぐ質問もできますし、鉛筆が止まれば「わからないのかな?」と声をかけることもできます。わかるまで根気よく指導することが可能です。

お問合せはこちらから
〒192-0046 東京都八王子市明神町2-26-4  アーバンプラザIZUMI201(京王八王子駅より徒歩1分) TEL/FAX 042-642-3352
プライバシーポリシーサイトマップ
copyright(C)Tokyo Eisai Gakuin .Ltd All rights reserved.